アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

4連続登場となりますYです、宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

実は今日7月5日

NASA木星探査機『ジュノー』が

木星上空に到達し観測に必要な

周回軌道への投入へ成功したそうですね

木星の軌道投入成功は

NASAの「ガリレオ」以来21年ぶりだそうです!?

よくわからない方がいらっしゃると思いますが

これが「21年ぶり」ということで実は結構凄い事なんですよ^^

木星は太陽系で最大の惑星で

最初にできた惑星と言われております

「その内部の構造や形成の歴史の解明は、太陽系の理解につながる」

と期待されているみたいなんで興味を持った方は調べてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りましょうか!

本日は新台初日でたくさんのお客様に来て頂きました

北斗の拳  A-SLOT』

初日という事もあり皆様よく見に来られていました

やはり地域唯一というのが一番の理由なのでしょうか?

御坊地域には2台しかないという事で

すぐに埋まってしまう可能性があります

御遊戯ご希望のお客様は

入場順抽選に参加される事をおすすめいたします_〆(・・ )♪

 

 

 

 

続きましてはこちら!

f:id:h-plus777:20160706002955j:plain

蒼天の拳2』

本日はご盛況有り難う御座いました

以前から申し上げましたように

当店では古い機種も多いので大事に大事に使います。

有言実行

これからも宜しくお願いします

 

 

 

 

 

最近は梅雨もそろそろ明けるのか

暑い日が続きますね・・・

夏も近づいてきてさらに暑さが増しそうですが

週末からまた雨が続きそうな感じですね^^;

 

外が暑い日は熱中症などに罹ります

そんな時は当店で涼みに来ませんか?

休憩コーナーには昨日発売の『ワンピース』第82巻もございますよ!

 

皆様お誘い合わせの上、是非御来店をお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月5日25:00更新

広告を非表示にする