アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフのY、三日ぶりの登場となります

宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日の史上最大の作戦

いかがでしたでしょうか?

楽しめましたでしょうか?

「今日は一日楽しめたよ~」といいお声も

「今日は引きがなかったわ~」と嘆きのお声等などを

たくさんいただきました

 

 

またコードギアスR2』

本日はなんと8418Gも回していただきました!

BBもなんと40回も!!

驚きですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お疲れ様でした♪

 

 

 

そして『北斗シリーズ』『バジリスクコーナー』『ジャグラーコーナー』

を筆頭に『5円スロットコーナー』や『2.5円スロットコーナー』も

たくさんの方に御遊戯いただき

有り難う御座いました(*≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

f:id:h-plus777:20160703001551j:plain

少し前からですが法被を新しく新調しています

後ろ姿ですが『新撰組』の法被です

いかがでしょうか?

感想等待っています♪

 

 

 

 

 

 

本日は盛況で終わる事ができました

もう一度お礼を申し上げます

有り難う御座いました<(_ _*)>

 

 

たくさんのお客様が御来店していただき

私はドキドキが止まりませんでした・・・

これほどのお客様が来て頂いての

この盛り上がり!!

御坊地域でまさに神のような店ではないかと思いました^^;

また当店の伝説に新たな1ページを刻みましたね_〆(゚▽゚*)

 

 

また明日も今日みたいな

盛り上がりを見ることが出来るよう

頑張りますので宜しくお願いします

 

皆様の御来店、お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

7月2日25:00更新