読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

明日はコスプレイベント

史上最大の作戦

開催です!

 

お客様から御質問が多かったので

ここで抽選時間の御案内をいたします。

 

史上最大の作戦開催時は

北側入口前で朝9時30分頃に

入場順抽選を行います。

 

少し早めに来店して頂ければ

どなたでも抽選に参加出来ます。

 

疑問点等がありましたら

当日スタッフにお声を掛けて下さいませ。

 

 

本日はもう一つ大きな話題があります!

 

当ブログへのアクセス数が

いつの間にか

10,000件突破!

していました。(おそらく3日前ぐらいでしょうか?)

 

感謝の気持ちを込めて

本当はもっと

大々的にお伝えしたかったのですが

最近、新台と作戦の話ばかりで

気付いていませんでした。

 

スタッフN、一生の不覚です。

 

最後に・・・

当店のレアキャラスタッフM再登場!

 

「ほほえみ忘れた顔など見たくはないさ♪」

の精神で、スタッフ全員(もちろん私も含めます!)

が笑顔満開・元気いっぱいで頑張りますので

宜しくお願い致します。