読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフのYです、宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

今回も北斗の拳  A-TYPE』

について少しお話を・・・・・

f:id:h-plus777:20160630000050j:plain

こちらは簡単な紹介画像です

今までの北斗を継承しつつ

新しい要素も加わった機種になっております

今から楽しみですね♪

そして・・・・

前回6種類のモードが選べるお話をしましたが

その中の一つに『ケンシロウモード』という

完全告知タイプのモードについて少しお話を・・・

こちらのモードはレバーが光れば大当たりという

ジャグラーみたいな感じの演出があったり役物が動けばBB濃厚!?

だったりとかなり楽しめる仕様になっております

ぜひ稼動開始時にはお試し下さい^^

 

 

 

 

 

 

新台稼動まで一週間をきりましたね~

期待して待っておられるお客様が多く

「何台入るの?」「20円だけなの?」

と聞いて来られる方が多数いらっしゃいました

今私から言える事は

『4日にはホールで御覧いただけますのでそれまで楽しみにお待ち下さい』

これだけです!

お待たせ度200%で稼動開始までお待ち下さい(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

新台入替があると当店の楽しさは

さらに加速しますので

あと5日間だけお待ち下さい

 

 

加速するには初速が大事ともいいます

この勢いを当日まで維持したく

明日から頑張って営業いたします

ぜひ明日もアッシュPlusで

楽しい一日を過ごしてみませんか?

 

 

「心が迷った時は当店スタッフの笑顔が目印です♪」

 

 

皆さんの御来店を

心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・・

6月29日25:00更新

広告を非表示にする