アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフMです。

今回初投稿させて頂きます。

 

しかし蒸し暑い日が続きますね。

私の経験上、こんな熱帯夜は

トロピカルドリンクを飲んで

寝ると清々しい朝が訪れますよ。

是非お試し下さいませ。

 

たま~に登場する予定ですので、

これからも宜しくお願い致します。

 

改めてこんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

1週間ほど早番ばかりの勤務だったので

私の記事はかなり久しぶりになります。

 

当然、夜メインで来店して下さるお客様に

お会いするのも久しぶりになります。

 

お客様的には変わらない店内の風景だと思いますが

朝と夜では店内の雰囲気が全く違うので

少し新鮮な気持ちになりました。

 

また、明日からは週末になりますので

平日とは違った雰囲気になるかもしれませんね。

 

明日も来店して下さるお客様に

快適に楽しく遊んで頂く為に

今も(私以外のスタッフが)頑張って

準備を行っております。

 

少し会員メールみたいに

なってしまいましたが

 

週末も平日も

皆様のご来店を心から

お待ちしております。