アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そして、おはようございます

本日はYが勤めさせて頂きます

宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

化物語』コーナー

本日もいかがでしたでしょうか?

御坊地域では唯一の

化物語独占稼動!!

(もちろん5円スロットは除きます)

 

明日もよろしくお願いします(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

 

化物語といえばですが

私的にはこの夏公開の映画

三部作の第二部にあたります『傷物語〈II熱血篇〉』が

とても気になっています^^

第一部の〈I 鉄血篇〉では

「主人公の阿良々木暦が吸血鬼となった経緯が語られる」

と今まで謎だった部分が明らかになったり

作画も凄く本気だったりの作品でしたので

良ければ一度見てみてください

見入ってしまうかもしれませんよ(゚▽゚*)♪

また原作のアニメもDVDレンタルされていますので

見てみるとまた違った楽しみ方が

発見できるかもしれませんね(*'-^)-☆

 

 

 

 

さて、本日は恵みの雨でしたが

予想以上の営業とはなりませんでした・・・

ですが、それでも当店を信じて

打ちに来てくださるお客様がいる限り!!

アッシュPlusは皆様の想いに応えれるよう頑張っていきます!!!

明日もぜひ、宜しくお願いします<(_ _*)>

ぜひ御来店お待ちしております・・・・・

 

 

 

 

 

ではでは・・・・・

6月22日25:00更新

広告を非表示にする