読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

 スタッフYの更新させて頂きますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

先日、またまたお休みを頂きまして

打ってきました!和歌山市内某大型店に!!

なんとも『圧倒的』の一言でした・・・・

朝から並ばれているお客様も多数様見受けられ

やはり大型店舗は違うんだな、と驚きの言葉しかでませんでした

さらには当店へよく来られるお客様も

ちらほら見受けられました・・・

 

ちなみにうちのスタッフを数名連れて行きました!

当店のスタッフはスロット好きばかりで

よくいろいろな所へ打ちに行くので見かけたら

是非、お声がけしてくださいね(o ̄∇ ̄)/

もちろん知識も豊富です♪

 

 

 

 

 

 

 おまたせいたしました!!

f:id:h-plus777:20160521002134j:plain

            !!明日開催!!

 武士がをもって幕末の荒波に向かっていったように

当店もパチンコ、スロット業界の荒波に正面から向かっていきたい!!

 

 

入場順抽選に参加ご希望のお客様は

当店駐車場側横入り口に

9:30までにお集まり下さい _〆(・・ )

 

 

 

明日はぜひアッシュPlusへ!!

皆様の御来店お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

ではでは・・・・・・・・

6月17日25:00更新

広告を非表示にする