アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフのYでございます、宜しくお願いしますヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

では本日はこちらから!

6月8日から13日の6日間で行いました

店内アンケートの結果を発表いたします

 

    f:id:h-plus777:20160606193039j:plain

まずは①から・・・・・

1番 141名様

2番 21名様

3番 37名様

4番 14名様

5番 14名様

と1番が圧倒的に多い結果となりました

やはり家から近い、職場から近いというのは

皆様にとってはとても大きい事なんだな

と改めて思い知った結果でした

3番の設置機種はやはり

当店は「スロット専門店」という強みを生かせている結果と

入替などが間違っていなかったと実感しております^^

 

 

次に②の結果をお知らせいたします

御坊地域では圧倒的に『D御坊店様』が多い結果となりました

こちらは「ですよね」という結果になりました(個人談)

他にも他地域の店舗様もちらほらとありました

 

 

 

 

今回は合計227名様の御協力をいただきました

お忙しい中、大変有り難うございました

また実施する事がございましたら

その時は是非、御協力を宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして・・・・・

新旧『コードギアス

いかがでしたでしょうか?

コードギアスR2』は本日からの稼動でした♪

また明日もよろしくお願いしますね

 

 

 

 

化物語』コーナーを打たれたお客様!

ボーナス確定画面で忍が出ましたでしょうか?

いつか見れるといいですね〃 ̄∇)ゞ

 

 

 

 

 

本日は新台入替初日という事で

コードギアスR2』は心配していなかったのですが

内心少し心配していました化物語コーナーは

本日は盛況で終わる事が出来ました

明日以降も宜しくお願いします

アッシュPlusの

是非体感しに来て下さい

皆様の御来店

スタッフ一同、お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

ではでは・・・・・

6月14日 25:00更新

広告を非表示にする