読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフのYが本日は更新させて頂きます

 

 

 

 

早起きは三文の

と言う言葉をご存知でしょうか?

「早起きをすれば何らかの利益がある」

という意味です

ちなみに「三文」とは今のお金に換算しますと

100円ちょっとになります

「少ないな」って思われた方!!

私もそう思いました^^;

他にも結構ふか~い意味がありますが長くなりますので

気になる方は調べてみると面白いですよ(^ー゚)ノ

明日は日曜日でお休みな方が多いと思いますが

みなさんもよければ早起きをしてみてはいかがでしょうか?

いいことがあるかもしれませんね(o ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

さて、先日お休みをいただきました

私も一介のスロッターですのでまたまた打ってきましたよ^^

f:id:h-plus777:20160612001514j:plain

 

こちらの演出!

出たときは少し驚きましたが・・・・・

みなさんはご存知でしょうか?

そう!こちらは上乗せほぼ確定演出です!!

何枚乗ったかはご想像にお任せいたします(;^_^A

上乗せ確定

いい響きですよね、私は大好きです♪

 

 

 

 

 

 

本日は土曜日でまだお休みではない方も

多数様の御来店、誠に有り難うございました

明日は日曜日でお休みの方も多数いらっしゃると思います

何をしようかお悩みの方はぜひ当店に足を運んでみてください

もちろん朝一からの御来店を大歓迎いたします

明日の御来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

広告を非表示にする