アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

Yの更新となります、宜しくお願いします~~-v(* ̄・ ̄)

 

 

 

 

先日プライベートで

北斗の拳 強敵』

を打ってきました

すでに閉店30分前なのですが・・・・

f:id:h-plus777:20160609233413j:plain

ラオウが昇天!!

さらに・・・

f:id:h-plus777:20160609233531j:plain

『北斗乱舞』入ります!!布袋さんの音楽流れます!!
(もちろん最後まで聞きます、閉店間際ですが・・・^^;)

さらにさらに・・・・

f:id:h-plus777:20160609233626j:plain

トキ様出てきた~!(゚ロ゚屮)屮

そしてボタンがなんと!キリン柄!!(え?このタイミングで?!)

 

さて、ここでクイズです!

こちら何枚上乗せしたでしょうか??

答えは・・・・・↓↓

       ↓↓

      ↓↓

f:id:h-plus777:20160609233856j:plain

そうです!!ビミョ~・・な+400枚でした

多いのかよくわからない感じの上乗せでした( ̄△ ̄;)

 

皆様に閉店間際における私の引きなのですが・・・・

いかがなものでしょうか?

最寄のスタッフまで御意見お願いします

 

もちろん、私の右手は

翌日に『故障』いたしました・・・・・( ̄□||||!!

 

 

 

 

さて、今回は私のプライベートで打ちに行った内容でした

当店のスタッフなのですが結構打ちに行く者が多いのです

かく言う私はそんなに頻繁には行けないのですが・・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

梅雨の季節、雨にも湿気にもそして景気にも負けず!

頑張っていきますよ~~

 

 

 

 

ではでは・・・・・

f:id:h-plus777:20160609235302j:plain

広告を非表示にする