アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

今日の話題は当然これでしょう!

f:id:h-plus777:20160609000240j:plain

昨日店内で発表したポスターです。

 

最新機種コードギアスが入ります!

 

当店は旧コードギアスがあるので

地域唯一、新旧揃います。

 

私はアニメは見た事があるのですが

スロットのギアスは打った事がありません。

 

そこで詳しいスタッフに聞いてみました。

通常ART中は赤い機体が走りますが

それがガウェインになる

ガウェインステージと言うものが有る!

そこでのストック上乗せが最高!

(旧コードギアス)

 

と超ハイテンションで語ってくれました。

 

それと次機種が出ても尚、

かなりの人気を誇る化物語が増台です。

 

特別に台数を公開します!

 

6月14日からは

5台増台して元々の1台と合わせて

豪華!全6台での稼働になります。

 

コース的には中途半端な台数ですが

スロットの設定が1~6の6段階の為

スロッターにとって6はキリの良い数字ですので

6台が分かり易いだろうと言う判断から

6台で決定しました。

 

6台もあれば選びたい放題です。

 

期待の最新機種コードギアス

大人気のため増台の化物語

共に6月14日を楽しみにお待ち下さい。