アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

Yです、本日は宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

本日はコレ!

f:id:h-plus777:20160605234301j:plain

30パイコーナーから

『ハイハイハイビ-30-』

こんなにも打って下さいました

毎日こんなに打っていただけると超うれしいです(o ̄∇ ̄)。

 

 

30パイコーナーがいつも以上に、良く稼動してくれました

明日も是非よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

さて、以前から実施させていただきました

アンケート結果の発表をさせていただきます

内容はなのですが

 

①    どちらの台が打ちたいですか?

A.旧基準機       B.最新機種(新基準機)

 

全部で258名様に回答いただきました

御協力誠に有り難うございました!

 

その結果は・・・・・・

A=182名様    B=71名様    よくわからない=5名様

と圧倒的にAが多かったです(゚ロ゚屮)屮

やはり『一発長打』を期待するお客様が多いのでしょうか?

 

②当店に導入して欲しい機種があればお聞かせ下さい

という内容だったのですが・・・・・

最新機種の『コードギアスR2』

導入して欲しいレートで

20円へは8名様、5円へは3名様、2.5円へは1名様と

こちらの機種が一番多い結果となりました

私もこの機種は結構期待していますので

心の中で「やっぱりそうきたか」と

思ってたり思っていなかったり・・・・・

 

あとは「低貸しコーナーに凱旋を!!」

というお客様もたくさんおられました

当店ではもう2.5円スロットコーナーでしか打てないので

その影響でしょうか?

 

その他たくさんの要望等いただきました

遊戯中にもかかわらず、親身になってご意見頂きありがとうございましたヾ(TωT。)

この結果をもとに、より良い店作りをしていくことをお約束いたします

またこのようなアンケートをいつの日か実施させて頂きます

そのときはまた御協力宜しくお願いします

 

 

 

本日は日曜日という事で

たくさんのお客様に御来店いただきました

また明日からお仕事が始まる人も多いかと思います

そんな方もぜひ仕事終わりに足を運んで頂けると幸いです

明日も御来店

スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

広告を非表示にする