アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日は告知していました

史上最大の作戦を開催しました。

 

店内も非常に盛り上がり、

当店のスタッフが近隣店様の様子を見た

13時~13時30分では

A店スロットコーナー16名様

B店スロットコーナー10名様

C店スロットコーナー59名様

D店スロットのみ54名様

だったのに対して

当店は77名様が来店してくれていました。

 

当店から見ても満足のいく結果になったのは

来店していただいた皆様のおかげです。

有難う御座いました!

明日もこのままの勢いを継続したく思います。

 

続いて明日ですが

予定通りアンケート結果の発表を行います。

そこで少しおさらいをします。

(明日はアンケート最終日)

 

アンケート内容は

「旧基準機と最新機種、打つならどちらが良いですか?」

と言う質問でした。

 

最終日を前に圧倒的大差をつけて

旧基準機182名様

最新機種61名様

となっておりますが

勝負をしている訳ではありませんので

最終日のアンケートに答えて頂けるお客様も

自分の好みで選んで下さい。

 

また、アンケート内で

「導入して欲しい機種があれば聞かせて下さい」

と聞いた結果

 

特に多かった希望は

 

バジⅡ、バジ絆、HANABI

20円、5円は増台、2.5円は導入

 

GOD凱旋を

2.5円は増台、20円、5円は導入

 

最新機種では

コードギアス

 

この5機種が飛び抜けて多い印象でした。

ユニバーサル大人気ですね。

(私は最近ハーデスが好きです)

 

最新機種は

1機種とアステカがチラホラ

少し寂しい結果ですね。

(アステカもユニバーサルです)

 

お店側にお客様の御意見は

なかなか伝わってきませんので

このアンケート結果は非常に貴重な宝物になります!

 

明日、最終日のアンケートも

御協力をおねがいします!

 

それでは明日の結果を楽しみに

お待ち下さい。