アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そして、おはようございます

Yです、本日も宜しくお願いします_〆(・・ )♪

 

 

 

 

本日は昨日こちらに書かせて頂きました通り

再度アンケートを実施させていただきました

たくさんの方に御協力いただき、有り難うございました

また明日以降も同じ内容のアンケートを回らして頂きます

「昨日参加したけど気分が変わった」

と言う方ももう一度記入して頂いても結構ですので

御協力宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

ヱヴァファンも

そうでない方も

A-TYPEが好きな方も

皆様、お待たせ致しました!!

ヱヴァンゲリヲンコーナー

明朝、09:55より正面入り口にて抽選後

10:00より

魂を繋ぐとき』『決意の刻

二機種、全9台

起動後、発進っ!!

 

「使徒を倒さねば、我々に未来はない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

明日の御来店

心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・・

広告を非表示にする