アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ、そしておはようございます

本日はYが更新させて頂きます

お付き合い宜しくお願いします〆(・・ )♪

 

 

 

 

 

さて、本日は

バジリスク絆』『バジリスクⅡ』『モンスターハンター月下雷鳴』

こちらの三機種なのですが

満台まであと少しまでといきました 

ご盛況誠に有難うございました^^

 

 

 

 

そして

『30パイコーナー』

なのですが・・・

本日は人気があまりありませんでした

明日ぜひチャレンジしてみてくださいね

 

 

 

 

また、ノーマルシリーズ代表といたしまして

ジャグラーコーナー』

こちらも大変ご盛況いただきました

ジャグラーコーナーもまた

30パイコーナー同様お楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

当店正面入り口にもあります、こちら↓↓

 

f:id:h-plus777:20160529011338j:plain

アッシュPlusの「志」

皆さんは見ていただけていますでしょうか?

ぜひ一度、一読をお願いします

 

 

 

 

 本日は多数の御来店誠に有り難うございました

明日もアッシュPlusを宜しくお願いします

 

皆様の御来店を

スタッフ一同心より

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・・

広告を非表示にする