アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そしておはようございます

本日も連続しての担当となります、Yです

 最後までお付き合い宜しくお願いします((ノ(_ _ ノ)

 

 

 

さて、 本日なのですが・・・・・

f:id:h-plus777:20160524234554j:plain

『ジャンキージャグラーⅢ』

こちらは空き台になるのを待たれているお客様

 足を止めて見ていらっしゃるお客様

ちらほらと見受けられました

 ジャグラーシリーズはやはり人気機種ですね(^ー゚)ノ

 

 

 

 

          !!入替自粛解禁!!

         >>新台入替のご案内です<<

       f:id:h-plus777:20160524235405j:plain

 

今更かもしれませんが

ヱヴァンゲリヲンコーナーを一新いたしまして

ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの』

増台いたします

この台は私の記憶ではたしか・・・・

プロジェクションマッピングはついていません!!

バリバリのA+RT機(気持ち搭載)でございます

しかも!常に空台にするつもりもございません!!

 

価値観は人それぞれなのですが

私の持論ではございますがパチスロの楽しさはやはり

A-TYPEではないかな?と思っております

 

新台『ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの』は

5月31日(火)(予定)からの稼動開始です

お間違えの無いように・・・

 

 

 

 

本日はアッシュPlusに御来店いただき

誠にありがとうございました

また明日も皆様の御来店

心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

ではでは・・・・・・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

広告を非表示にする