アッシュPlusブログへようこそ!

Yです、どうも♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

本日うれしい出来事がありました

普段スロットを打たれないお客様が来店されました

お話を聞いてみると・・・・

4号機時代によく打たれていたという『キングパルサー

こちらの機種がものすごく好きだったようで

当時毎日のように打ちに行かれていたそうです

そして最近5号機になって復活した『キングパルサー

こちらの機種がアッシュPlusにある!とどなたかに聞いて

懐かしさのあまりつい打ちに来てくださったとのこと

お久しぶりという事で私も内心ハラハラしながら見ていたのですが

結果は・・・・

それでもとても楽しんでくださったようでした

 

 

 

 

 

さて、話を戻しまして

ではまずはこちらから!

f:id:h-plus777:20160523235144j:plain

『ジャンキージャグラーⅢ』

朝一からずっと稼動し続けました

 

 

 

そしてこちらのコーナー

f:id:h-plus777:20160523235154j:plain

HANABI

本日は夕方から満台になりました

大盛況ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

本日はアッシュPlusを選んで頂き

誠に有り難う御座いました

明日の御来店スタッフ一同

心より

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

広告を非表示にする