アッシュPlusブログへようこそ!

こんばんわ

そして、おはようございます

本日はYが担当させて頂きます

 宜しくお願いします

 

 

 さて本日はこちらのコーナーをピックアップいたします

f:id:h-plus777:20160523001835j:plain

『30パイコーナー』

最近はとてもよく動いていますよ~

大変嬉しく思います♪

最近は毎日30パイコーナーを

打ちに来てくださる方も増えてきました

わくわくして来てくださっているのかな~と思うと

頑張ってきた甲斐があったな~っと実感しております^^ 

アッシュPlusの『デカメダルコーナー』

是非お試しください!!

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

昨日お伝えしたアンケートの結果を発表させて頂きます

           f:id:h-plus777:20160522002301j:plain

本日はこちらのアンケートを二回に分けて実施させていただきました

総数は全部で42枚!

御協力本当に有り難うございました<(_ _*)>

 

さて、結果発表なのですが・・・・・

①で『はい』と答えた方はなんと・・・・

18名様でした!

正直私が想像してたのより少なかったです

ですが、半数ほどのお客様は

「見たことがある」と言う結果に!!

後はやはり『ジャグラーシリーズ』しか打たれないお客様もいらっしゃいました

確定演出とかないですもんね^^;

 

話がそれる前に戻しましょう!

②の方で店名を記入していただいたのですが・・・・

アッシュPlusと答えてくださった方はその内の8名様!

そして機種名は圧倒的に『北斗シリーズ』が占める感じでした^^

当店の頑張りがこういう結果で見れたのは大変うれしく思います

 

他には御坊市内の他店舗様で見られたというお客様も4名様

御坊市内以外で見られたというお客様が6名様いらっしゃいました

 

 

またこのような形でなにかとアンケート等を実施していきたく思っております

その時は是非御協力をお願い致します〆(・・ )

 

 

 

 

 

さて・・・・・

いろんなお店がありますが

当店アッシュPlusを選んで打ちに来てくださっているお客様が

多数いらっしゃるというのは大変光栄に思います

この想いに答えれるように

明日もスタッフ一同元気いっぱいで営業いたします!!

 

 

 

 

ではでは・・・・・

 (広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

広告を非表示にする